電気工事士の資格を目指すぶいいこーるの日記

50代半ばで電気工事士第二種の資格取得を目指すブログです

ぶいいこーる ブログを始める

電気工事士の資格取得を目指して勉強始めて15日程経過。

通勤電車のスマホで、誰かと勉強し合うと良い、と読んだけどそんな相手はいない。

ましてや家族には技術試験の自己採点で合格と思えるまでは内緒の行為。

それは、これだけに集中してガリガリべんきょうするのではなく、隙間時間だけでも合格出来ることを示したいから。

 

となるとWEBの無数にいる人たちに向けて晒すしかなかろ、と思い立ちブログを始める事に。

 

確かに、花粉の季節到来も相まって

なんだか集中力落ちて来てるからブログ付けて士気を高めよう

 

このおじさんは

いらすとやさんのフリー素材の

オルグ・オームさんです

 

コレより日付が前の記事は、ロールバックして作った記録です