電気工事士の資格を目指すぶいいこーるの日記

50代半ばで電気工事士第二種の資格取得を目指すブログです

ぶいいこーる 先走る

届いたテキストをざっと流し読み。
覚えるべき情報の多さに意識が遠のく。
が、コレ似た経験したな。


2023年2月に初見だったタカラヅカ
その独特な芸名と顔とニックネームと

 

覚えること多くて絶望していたが、雪と星の組子は一致するジェンヌが増えた実績がある!
おっさんではあるが脳細胞の記憶力は機能する、と信じて通勤バッグにテキストを入れて電車の帰りに座って読む。

結構分厚いから重いな、とふと裏表紙を見る。

f:id:Vequal:20240130125638j:image

②と③!!!

 

え、電子書籍で持ち歩けるじゃん!
え、付録もQRコードでDLできるじゃん!

 

流し読む前にもっとみとくところあったな